ROY草子 せっかくの代休なのに
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せっかくの代休なのに
2006-04-17 Mon 19:30
結局熱が出たので,病院に行きました。あと,ホームセンターでのお買い物で午前中は終了。
午後はカイザーくんが吐きまくったおかげで,大変でした。
結局ゆっくりできませんでした。
仕事もまだあるし…。
別窓 | 日記 | コメント:4
<<あられもない? | ROY草子 | 更新というほどでもないけど>>
この記事のコメント
おだいじに
おはなし会のメンバーからメールが届き、中学が入学早々、インフルエンザによる学年閉鎖になったとのこと。
都心の私立中学のお話ですが、そちらもお気をつけて。
2006-04-19 Wed 08:04 | URL | 石姫 #xfrMlsmQ[ 内容変更]
インフルエンザですか!?
まだインフルエンザが出ているんですね…。
こちらはインフルは大丈夫そうです。
ありがとうございました。
2006-04-19 Wed 19:59 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
カイザー兄さんへ
カイザー兄さん、具合はどうですか?実は僕は持病があって、たまに発作を起こしたり、吐いちゃったりします。
だから心穏やかに暮らしたいのに、結婚して出て行ったハズのお姉さんが、得体の知れない物体を連れてしょっちゅう帰ってくるんです。
そいつが来ると、僕なんてみんな無視。で、アピールしようと吠えたら、「うるさい!」って言われるんだ。ヒドイと思いません?
それにそいつ、最初は寝転がってるだけだったのに、最近じゃ僕の耳を思いっきり引っ張ったりするんですよ。
踏んだりけったりだ!
そいつが帰った後はもうぐったり。(でも、お父さんとお母さんは毎日でもそいつに会いたいみたい。信じられない!)
お互い、健康にゆったり過ごしたいですよね…
2006-04-21 Fri 16:38 | URL | 風之進(ダックスフント・♂) #-[ 内容変更]
風之進くんへ
久しぶり!
ボク,実はもうヨレヨレなんだよ…。持病もあるし,最近はほとんど食べられないんだ。ボクも心穏やかに過ごしたいのに,ヒカルっていう猫がすぐにちょっかい出してくる。
もしかしたら6月くらいにうちにも得体の知れない物体がやってくるかもしれないんだよ…。
ヒカルだけでも迷惑なのに,おまけに得体の知れない物体なんてかんべんしてくれ!
でも,それまでボクが元気でいられるかどうかが怪しい…。
残りの日々は,ゆったり過ごしたいよね。
2006-04-21 Fri 19:54 | URL | カイザー(キャバリア) #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
