ROY草子 今年もお世話になりました
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もお世話になりました
2014-12-24 Wed 17:29
少々早いですが…。
今年もお世話になりました。

読んだ本の更新は読書メーターに移行しつつあります。
そのため,こちらへのUPがどんどん遠のき…(^^;)

今年度は5年の担任をしています。
(今頃書くことか…!?)
昨年度から,受け持っている学年でいろいろとあり…。
年齢を重ねると,職場でもそれなりの立場になったり,仕事内容が増えたりと忙しくなりました。
また,体調も思わしくないことが多く,なかなかハードな1年でした。

よいお年をお迎えください。
別窓 | 日記 | コメント:0
| ROY草子 | 『東京駅をつくった男』大塚菜生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
