ROY草子 16年
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
16年
2014-08-15 Fri 05:55
サイト本体は諸事情で更新していませんが,一応16年になりました。

最近読んだ本では,『思い出のマーニー』が印象に残っています。アニメはまだ見ていないので,どのように映像化したのか気になります。映像化したものと原作は別だと割り切ることにしました(笑)。イギリス独特の雰囲気がすてきな作品なのですが,アンナの内面を見事に描いていたらそれでOKかな。原作は,思春期の子どもたちや大人に読んでほしい作品です。子どものうちに読まなかったことを後悔しています。

さて,ヒカルくんは今日で11歳。
1月におてんば姫がやってきて大変な目に遭っていましたが,二匹で微妙な距離感を保ちながらすごしています。姫がとうとう大人になったのですが,理想の女性にはならなかったようで,知らんふりしています(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<『手作り小路のなかまたち』 新藤悦子 | ROY草子 | 昭和な子どもたち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
