ROY草子 15年
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
15年
2013-08-16 Fri 09:46
サイト開設から昨日で15年。
ここ数年は本業が忙しすぎるので見事に更新していませんが…。
このブログも,更新していませんが…。

昨年度は休みがほとんどなく,同僚に「1年366日出勤している!」と評されました(^^ゞ
今年度はちょっと楽にはなりました。
今日だって夏休みとれていますしね(^^ )

このブログを使うようになってから…何年経ったかな。
たどってみたら,2005年の12月から使っているので,8年になるようです。
2009年ごろから更新頻度が落ちていますね…。
本業の忙しさと重なっているかな。

昨日は猫のヒカル王子10歳の誕生日!
とうとう2桁になりました。
でも,あいかわらずです。
ねむねむ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<秋の夜の闇はあやなし | ROY草子 | 電話できない!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
