ROY草子 今年は4年生
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年は4年生
2013-04-29 Mon 11:11
今年度は4年生の担任です。
岡田淳『ネコとクラリネットふき』『フングリコングリ』を読み聞かせたら大喜び!
かわいい4年生です。

さて,先日隣のクラスであったできごとを…。

掃除開始のあいさつをした直後,
Aくん「やり直します!」
みんな「?」
(とりあえず,整列し直す)
Aくん「礼!」
みんな「お願いします!」
(Aくんは即,黒板消しクリーナーの電源を入れた)
「「ウィ~ン!」」
(すぐ電源を落とす)
「「イィ~ン…」」
Aくん「ね,ね,甲子園みたいじゃね?」

この現場に居合わせたかった!
Aくんのこのセンス,すばらしい(*^_^*)
うちのクラスに引き抜きたい!!
昭和のガキ大将と異名をとるAくんは,みんなの人気者なのです。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<マイスター,マスター | ROY草子 | 春の明日香・佐紀・佐保>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
