ROY草子 ものすごーく遅い帰宅
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ものすごーく遅い帰宅
2006-04-10 Mon 21:27
前任校では考えられないくらい毎日遅く帰宅しています。
なぜあれだけ学級の仕事ができない状態なのか…。
みんな遅くまで残っていられるなんて,どういう家庭状況なのか不思議でもあります。
学級準備がこんなに進まないというのは,こちらが不慣れということもありますが,やはりシステムに問題点があるのだと思います。
1人ずつの分掌は少ないはずなのに…ね。
もうしばらくは,遅い帰宅が続きそうです。

みなさんからの温かいコメントが本当に心に染みいります。
ありがとうございます。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<高松塚が… | ROY草子 | ひたすら疲れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
