ROY草子 異動初日
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
異動初日
2006-04-03 Mon 20:39
やっぱり,始業式まで2日ですべて準備するのは無理だと思う!!
職員会議で午前中は終わり。
午後に分掌の引き継ぎをしましたが,もれなく情報がついてきた…。
しかも,昨年度末で出しておかないといけないものをやっていないときた!
おーい。その調査,わたしはちゃんと下書きしておいてから出てきたぞ。
何で異動先で同じ調査やらなくちゃいかんのじゃ!
しかも,異動しちゃった先生の分はどうしてくれる!
もう,信じられないわ。

学年の仕事も進まないし,自分の荷物を運んだのは午後6時過ぎてから。
……何でこんなに手際が悪いんだ?
転入生が一人配置されていないことも判明したし…。
まったく,わけわからん!

ちなみに,またも3年担任です。留年だ~(笑)。
これで,3年連続3年よ!
まあ,10年経験者研があるから楽でいいけど。
ただ,39人いるんだよ~。
一昨年の40人よりはましか?
まだ,全員の名前,覚えてません!
ゴム印も並び替えていません!
ぜってー,明日中に終えるの無理っす。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ひたすら疲れる | ROY草子 | 離任式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
