ROY草子 インフルエンザのため出勤停止です
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフルエンザのため出勤停止です
2012-02-06 Mon 13:15
とほほ…。
10年ぶりのインフルエンザ。
クラスの子どもは1人しかかかっていないのに~。
棟を挟んだ隣のクラスが閉鎖になっていたから用心していたのに~。
自分がやられました(泣)。
症状はとても軽くて,土曜日の夜中に39℃近く熱が出たけれど,
朝には平熱。その後も今までずっと平熱。
どこがインフルじゃというくらいです。
インフルの薬って効果絶大!
恐ろしいくらいです。
医者には「大人は3日くらい熱が下がらないよ」と言われましたが,
1日経たないうちに下がりましたわ~。
子どもレベル?(爆)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<なんちゃってブックトーク | ROY草子 | 八起正道 『ぼくのじしんえにっき』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
