ROY草子 10回目の奈良の旅
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10回目の奈良の旅
2011-12-31 Sat 20:50
これは分類に迷うけれど,一緒に行ったのが姐さんsなので…。

数えてみたら,通算10回目の奈良でした。
明日香に行ったのはこれで7回目。
車での明日香は4回…いや,5回目か?

奈良は何度行っても飽きません。
今年は12月24日から26日まで行きました。
そう,クリスマスですよ!
でも,奈良にクリスマスは関係ありません。
静かな街で,とても落ち着けました。
25日の明日香は雪やあられが舞っていましたが,そこもまた魅力。
……でも,あんなに寒い明日香は初めてでした。
飛鳥鍋,食べたかったよ~。
でも,予約なしだとほぼ無理なのよね。

奈良の大仏も見たことがないという姐さんがいたので,今回はビギナーコース。
でも,奈良の魅力は十分伝わったかな。
別窓 | 姐さんといっしょ | コメント:0
<<『河北新報のいちばん長い日』 | ROY草子 | 毎年恒例『ネコとクラリネットふき』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
