ROY草子 明日は仙台
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は仙台
2011-10-08 Sat 16:05
明日は仙台の天文台で行われる遊佐未森さんのコンサートに行ってきます♪
2ヶ月ぶりの仙台。だいぶ冷えてきているのかな…。

この1ヶ月は,毎週末どこかしらに出かけています。
・運動会後→谷山浩子 猫森集会
・成績処理中→大阪のシンポジウム&京都(国語・社会科研修)
・通知票作成中→国語研修
・前期終了→仙台 遊佐未森プラネタリウムコンサート&理科研修

コンサートはがんばった自分へのご褒美。
この1週間は,ほぼ毎日午後9時過ぎの退勤。
成績処理と,学年の指導案検討で大変な目に遭いました…。
寝不足続きで,昨日は失敗だらけ。
ボーっとしているとやっぱりダメね。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<指導案は嫌いじゃ~ | ROY草子 | 秋の京都>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
