ROY草子 追いかけっこ?
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追いかけっこ?
2011-08-13 Sat 10:48
昨日のMLBアスレティックス対ブルージェイズ,松井秀喜選手は大活躍したのですが…3回の松井の走塁シーンに大爆笑してしまいました。
松井はタッチアップと思ったのか,一度2塁ベースに戻ってからスタート。1塁走者はすでに2塁ベース付近に到達。追いかけっこというのがぴったりな2人の走塁。一歩間違えたら後ろの走者に追い抜かれてしまうくらい近づいていました。
松井選手は必死に走っていたんだけど…申し訳ないけれど,おもしろかった。
ベンチでも大笑いになっていたそうです。
スポーツ新聞の記事
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日は冷やし中華 | ROY草子 | 今日の一首>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
