ROY草子 物語を書く
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物語を書く
2011-07-17 Sun 18:13
今年の4年生の教科書には,物語を書くという教材がある。
「どうするんだ?書けるのか?」
と思っていたら,意外と書けるらしい。
しかし,なぜか9割方がファンタジー。
どこか異世界に飛ばされちゃうのです。
なーぜーだー!?
まあ,原稿用紙2枚というのもあれば,9枚近くある大作までさまざま。
会話が多く,誰が話しているのかよくわからないのが難点。
これを評価するのか………がくっ。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<W杯女子サッカー | ROY草子 | わかつきめぐみ 『やにゃかさんぽ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
