ROY草子 33℃
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
33℃
2011-07-11 Mon 21:03
今朝の教室の温度は31.6℃。
窓を開けても31℃。
結局昼には33℃。
…勘弁してくれ。
今年も3階の教室だから,天井の熱を直接受けてしまうのであった…。
がくっ。
6校時はあまりの暑さに机に向かう気がせず,理科の教材で水鉄砲大会~。
びしょぬれになったって,どうせあとは帰るだけ。
別に平気さ!
というわけで,びしょぬれになって,気分良くお帰りになったお子さまたちでした。
あの暑さじゃ,すぐ乾くもんなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<わかつきめぐみ 『やにゃかさんぽ』 | ROY草子 | 和歌集作りとおくのほそ道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
