ROY草子 万城目学 『偉大なる,しゅららぼん』
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
万城目学 『偉大なる,しゅららぼん』
2011-05-15 Sun 18:53
あいかわらずの万城目ワールド炸裂!
しかし…誰が主人公なんだろうと思うくらい,主役の影は薄い(笑)。
あらゆるものを超越している清子様,好きです。
ちょっと田中芳樹『創竜伝』の天使のなっちゃんを思い起こしましたよ。
あんなに強烈じゃないし,理不尽でもないけど。
偉そうな態度に同じにおいを感じたのか…。
いや,グレート清子様は確かに偉いんだが(笑)。
鍵を握る人物がまさかあの方だとは…序盤で「あれ?」と思うところはあったけど。
『プリンセス・トヨトミ』が映画化されますが,またも男女の配役を変えているのでちょっとねー。
それよりは,『偉大なる,しゅららぼん』を読んだ方がいいかな?
「しゅららぼん」の意味は,やっぱり万城目さんだよ…って思っちゃった(笑)。
別窓 | 一般書 | コメント:0
<<キャンプだホイと万葉集 | ROY草子 | 姐さんとお茶会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
