ROY草子 世にも奇妙な…?
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世にも奇妙な…?
2006-03-28 Tue 22:07
今日は全員出勤の日だったんですけどね。
日直で朝からピヨちゃんとうさぴょんのお世話をしていたんですけどね。
それよりも大切なことがある日だったのです。
人事異動の発表…つまり,辞令交付式だったのです。

実は,本校では辞令がもらえなかった!!
何で~?こんな大切な物がなぜ誰ももらえなかったの!?
もしかして,異動対象者なし!?

で,その結果は明日の新聞でわかるはずなんだけど…。
新聞発表より後に辞令が出るなんて,そんなバカな…(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<異動します | ROY草子 | もうしばらく忙しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
