ROY草子 夜,停電になったら
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜,停電になったら
2011-03-23 Wed 05:52
職場の同僚曰く,
「夜,停電になったらしいんだけど知らなかった。」
「何でですか?」
「だって,もう寝ていたから。」
「はい?まだ6時過ぎでしょ?」
「うん,もうそれまでに全部やること終わっていたからね。あとは寝るだけだから寝た!暗いなか,無理に何かする必要ないよ。」
「夜中に目が覚めませんか?」
「3時過ぎに起きて,一仕事できるからけっこういいよ。早寝早起きだよ。」
なるほど~。完全な朝型に切り替えたわけですね。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<bayfmでアンパンマン | ROY草子 | 浦安の様子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
