ROY草子 まほろば奈良の旅
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まほろば奈良の旅
2011-01-09 Sun 20:26
奈良の旅一日目。せんとくんがいない平城宮跡は人が少なく広々としていて、見て回るには快適。
二日目。明日香に行って、牽牛子塚古墳を見てきました。ぬかるみが酷くてこけそうになりました大田皇女のお墓はたぶん埋め戻されたばかりという感じになっていた場所だと思います。甘樫丘にも行き、明日香の里を見渡してきました。さらに、近つ飛鳥にも行きました。近つ飛鳥博物館、おもしろい!古墳が好きな方にオススメです。しかし、アクセスしにくいのが難点です。
明日は法隆寺です。
別窓 | 古代史 | コメント:0
<<韓ドラ三昧 | ROY草子 | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
