ROY草子 クレヨン社とか第三舞台とか
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クレヨン社とか第三舞台とか
2010-09-11 Sat 22:54
クレヨン社も第三舞台も高校から大学にかけて知った。
クレヨン社の「夕映えのグラウンド」は大学の頃よりも今聴いた方がずっと心に響く。
「いつも心に太陽を」はNHK教育で放送していた「まんがで読む古典」の主題歌になったことがあった気が…。
クレヨン社のCDはイラストも好きだったなあ。

第三舞台というと,演劇の方じゃなくて「IQエンジン」を思い浮かべる(笑)。
好きだったなあ,あの番組。
「答え あり得る」
この一言がなんか笑えた。
第三舞台の10年のお休みもそろそろ終わる頃だな。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<猫森2010 | ROY草子 | やはり酔狂(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
