ROY草子 庚申…じゃなくて更新情報(笑)
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
庚申…じゃなくて更新情報(笑)
2010-07-18 Sun 12:55
旅行記を見直していたら,とんでもない誤字があったので修正しました(爆)。
もー,信じられない(笑)。
それ以外の更新はしていないので,更新といってよいかどうかわかりませんが,
新しいパソコンになってから初めての更新なのです,実は。
1年以上HP自体は更新していなかったわ…。
別窓 | 更新情報 | コメント:0
<<そうだ奈良行こう | ROY草子 | 後藤竜二さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
