ROY草子 ヒカルくん,大暴れする
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくん,大暴れする
2010-07-10 Sat 05:07
毛繕いをしていたはずのヒカルくん。
途中からなぜか鈴の音がやかましく聞こえ始めたので,見てみると…。
首輪に付いている金具が歯にひっかかっていて,もがいていました。
首輪をはずせばすむことなのでとろうとしたのですが,もう大暴れ。
こちらの手や足をひっかきまくり。(暴れた結果ひっかくことになった)
結局,ヒカルくんは自分の力で首輪を外し,その後はケロッとしていたのですが…こちらの被害は甚大。
傷が長すぎてガーゼじゃないとふさげない。
けがした箇所が多すぎて数え切れない。
首輪を外そうとしていたときに猫キックやらひっかき攻撃やらをされても平気だったのですが,終わると急に痛くなる。
夢中になっていると痛みを忘れるというのは本当だわ…。
今日は新しい首輪を買ってきます!
今朝は元気に「飯よこせ~!」と起こしにきました。
で,おいしくご飯食べています。
別窓 | 犬・猫 | コメント:0
<<後藤竜二さん | ROY草子 | ローランギャロスとウィンブルドン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
