ROY草子 当分続く ヒカル受難の日々
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当分続く ヒカル受難の日々
2009-12-31 Thu 07:06
もう,どうにもならないこぶたたちの怪獣パワー!
ヒカルくんも少し慣れてきたようですが,食事やトイレはこぶたたちがいない時を見計らって行わなければなりません。
どうもあの予測不能のドタバタがヒカルくんをおびえさせているようです。
わたしもちーーっとも冬休みでのんびりとはいきません。
子守に子守に子守に…。
テレビは毎日アンパンマンとドラえもんとディズニーアニメ。
先日行ったディズニーランドでは,ひたすら荷物持ちと場所取りと偵察…。
ベビーカーを借りに行ったり,プリンセスドレスの試着を手伝ったりと,普段経験できないことをしてきました(笑)。

それでは(どれでは?)みなさま良いお年を!
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:0
<<そうだ京都行こう | ROY草子 | まだまだ続く受難の日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
