ROY草子 まだまだ続く受難の日々
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ続く受難の日々
2009-12-27 Sun 22:13
こぶたとミニブタのパワーは全開…。
ヒカルくん,為す術なし!
夜中にしか訪れない私の部屋に何時間いることか…。
こぶたとミニブタもヒカルに会おうと「静かにね」のお約束を守って近づくけれど…。
まだまだ両者の意思の疎通は難しいですな。
大人にはすぐに慣れたんだけどねえ。
こぶたたちは我が家のようにくつろいでいます~。
ヒカルは我が家のはずなのに,隅っこで小さくなっています~。
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:0
<<当分続く ヒカル受難の日々 | ROY草子 | こぶたとミニブタ襲来!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
