ROY草子 愛しの段ボール
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛しの段ボール
2009-10-13 Tue 23:06
お気に入りは段ボール。
そろそろ涼しくなってきたから,別のベッドがいいんじゃないかと思うんだけど…。
やっぱり愛しの段ボールなのであった。
愛しの段ボール
別窓 | 犬・猫 | コメント:4
<<ぬくぬくヒカル | ROY草子 | 運動会終了>>
この記事のコメント
…段ボール(笑)。
猫って段ボール好きですよねえ♪

あったかいんだろうか(笑)。

あ…そういえば犬もか…
2009-10-13 Tue 23:19 | URL | TAKUYA #dxh2Uhv6[ 内容変更]
Re: …段ボール(笑)。
本当に段ボール好きですよね♪
昨日から毛布入りの段ボールも用意したら,そちらにばかり入るようになりました。
ただの段ボールより毛布入りのほうがお気に入りらしい(笑)。

おや,ヒカルがやってきました。
最近,段ボールに入らず掛け布団の上にどかっと乗って寝ていることが増えました。
2009-10-14 Wed 22:26 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
ねこなべというのが流行りましたが、
丸くなりたがる習性なんでしょうねぇ。
カワユス(笑)。
2009-10-15 Thu 23:33 | URL | 瑞閏 #lp29RAY6[ 内容変更]
コタツじゃなくても
どうも狭いところに入って丸くなりたがるようです…(笑)。
熟睡しているように見えますが,ちょっと触っただけでガブッとかみつくのがヒカルくん。
しかも,触られたところを念入りになめます…。
2009-10-16 Fri 22:26 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
