ROY草子 インフル,猛威をふるう
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフル,猛威をふるう
2009-09-13 Sun 23:21
新学期第1週目からインフルエンザが猛威をふるっています。
うちの学年は4クラス中2クラスがこの1週間閉鎖。
うちのクラスも水曜日に感染者が複数出たけれど,運動会が近いということで閉鎖はなくなりました。
が,感染者が増えている…。
今週末の運動会まで,まだまだ増え続けそうな気がします。
せっかくダンスを完成させたのに…。
明日は何人欠席になるんだろう…。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<猫森集会2009 Aプロ | ROY草子 | 夏は来ぬ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
