ROY草子 ヒカルくん,6歳になる
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくん,6歳になる
2009-08-16 Sun 22:34
昨日はヒカルくんのお誕生日。
田んぼの野良出身のヒカルくんですが,逆算するとだいたい8月半ばくらいの生まれだろうということで,この日に設定しました(笑)。
お誕生日のプレゼントは特にありませんが,いつもより多く遊んであげました(爆)。
猫缶,1割増であげました。
特に嬉しくはなっていない模様…(笑)。
そういえば,干してホカホカになった布団の上にでーんと寝っ転がって幸せそうだったわ。
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<『おによろし』 畑中弘子 | ROY草子 | 社会科自主巡検in上野>>
この記事のコメント
ヒカルくん♪
もう六歳になるんですね。

早いものだなあ・・・

なし崩しにROYさんが飼うことになったのが、
昨日のことのようだ…

2009-09-20 Sun 01:11 | URL | TAKUYA #-[ 内容変更]
Re: ヒカルくん♪
そうなのです。
もう6歳!
あっという間です。
でも,中身はまーったく成長していません(爆)。
子猫との時とやっていることはずっと一緒。
多少知恵はついたかも…。
2009-09-21 Mon 13:56 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
