ROY草子 ウィンブルドンと成績処理
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウィンブルドンと成績処理
2009-07-05 Sun 09:26
だいたいウィンブルドンの方が先に終わるんだけど…今年は終業式が早いので,成績処理とまともにぶつかりました。
テスト祭りのあとには,テスト直し祭りが待っている…。
あと,10日しか登校しないのに,本当に全部学習が終わるんだろうか!?

ウィンブルドン,試合自体は楽しませてもらっています。
しかし…最終セットはタイブレークなしというのは厳しい。
特にジュニアは…。
シングルスもダブルスも,2セット分以上のゲームをした試合が出ているのはどうかと思うな。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ドラクエ9 | ROY草子 | ヒカルくんのお友達?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
