ROY草子 ヒカルくんのお友達?
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくんのお友達?
2009-06-20 Sat 18:53
我が家の庭にネコがやってきた。
どこかの飼い猫らしい。
ヒカルくんよりずーっと小さく,かわいい子猫。
昨日は窓の下からヒカルくんを見上げていた。
今日は,窓と同じ高さになっている物置の上に乗り,同じ目線になっていた。
で,ヒカルくんはといえば…途中から威嚇し始めた!
……子猫は,まったくおびえる気配なし。かつて,我が家にやってきた頃のヒカルくんのようだ。
カイザー王にまったくおびえず,我が物顔で家の仮名を闊歩していたヒカルくん。
そんなことは,すっかり忘れたようで,今はあのころのカイザー王の立場となっているのであった。
お友達には…なれそうにありませんな(笑)。
別窓 | 犬・猫 | コメント:0
<<ウィンブルドンと成績処理 | ROY草子 | 楽しんだこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
