ROY草子 ローランギャロス2009
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ローランギャロス2009
2009-05-31 Sun 12:29
今年は録画できるようになったので,いっぱい見ています。
昨日は懐かしのマイケル・チャン対ステファン・エドベリ戦も見られてラッキー♪
当時は深夜に見たんだよなあ…。ちょうど中間試験のあたりだったのにも関わらず,夢中になって見ていました。
チャン対レンドル戦も見たいなあ。WOWOW,放送してくれないかな~。

ビーナス,元気がないプレーでした。
ダブルスの1回戦は3日がかりになって気の毒。
注目していたのは,2回戦でサフィナと当たったロシアの新鋭。
ジュニア時代は無敵という感じだったけど,やはりまだトップ選手とは差があるのね。
男子はジョコビッチ以外は順当にシード勢が勝ち上がってきているけれど,女子は…やっぱり戦国時代かな。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<楽しんだこと | ROY草子 | ヒカルくんの「おしいれのぼうけん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
