ROY草子 ソフト破壊魔
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソフト破壊魔
2009-02-23 Mon 21:48
金曜日に,デジカメのメモリーカードが「初期化されていません。フォーマットしますか」というメッセージとともに使えなくなりました。
今日は,人様のフロッピーディスクが「初期化されていません。フォーマットしますか」というメッセージとともに使えなくなりました。
……これって,やっぱりわたしのせいですか?
どちらも,同じパソコンで使おうとしたらダメになったんだけど…。
デジカメの方は,使えるリーダーがなくて,結局そのパソコンでは読み込めなかったんだけど,家でやろうとしたら,既に使えなくなっていた…。
やはり,静電気発生体質がいけないのかー!?
ううっ
マジで記録媒体に触れないよ…(号泣)。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<年度末につき… | ROY草子 | 春休み登校ですって!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
