ROY草子 明日はガッコへ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はガッコへ
2009-02-14 Sat 18:45
今日は1日体調がよかったので,明日はガッコに行きます。
昨日の欠席状況がまったくわからないし,学年会の内容もまったくわからないので,このままじゃ週案が書けない。
学年会の内容は,資料が残っていればラッキーだけど,昨日の朝ガッコに行っても先週の学年会の形跡はなーんにもなかったから,こっちは無駄だろうけど。
結局,学級閉鎖が決定した日の出欠状況だって,昨日の朝一番で自分で調べてわかったわけだし,昨日の出欠状況も自分で調べるしかないってことよ。

今回の教訓:自分の学級のことは自分でするしかない。学年や人に任せてはいけない。具合が悪くても仕事は休まない方が絶対いい。
もう,今年度は年休とらない,絶対に。学年会も途中で抜けると絶対に内容が伝わってこないから何時になっても終わるまで帰らない。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<佐倉史跡巡り | ROY草子 | 明日は平常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
