ROY草子 空港見学終了
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空港見学終了
2009-01-06 Tue 21:06
母がドイツへ出発。
そこで,今年初の空港見学に行ってきました。
(単に空港まで送りに行っただけ)
行きの高速は混んでいました。
イライラッ!
帰りは楽勝♪
うふふっ!30分で戻ってきましたよ♪
おお,前の職場より近いじゃないか!
(高速使っているので,あまり参考にならないが)
で,例によって駐車場で迷子になりました。
何度行っても,北棟へいつのまにか迷い込みます。
空港内はガラガラ~ン。空いていました。
どうやら,飛行機も空いている模様。

母は,昨日こぶたのママから「ドラちゃんの目覚ましが壊れた」という知らせを受け,急遽新たなドラちゃん目覚ましをゲット。
(ネットで買って即日配達してもらった。この作業をしたのはわたし。)
さらに,こぶたの妹のミニブタ懐柔作戦のため,黒猫ジジのぬいぐるみを購入。
ちゃんと空港で売っているのさ!
おや,ドラちゃんの目覚ましも売っているではないか!なんたること。

1分早く出発した飛行機は,今頃どこを飛んでいるのでしょうか?

さて,明日から新学期。
明日の朝一番に提出する宿題完了~!
あとは,転入生がうちのクラスに入らないことを祈る!
別窓 | こぶたの育児日記出張編 | コメント:2
<<冬休みの課題図書 | ROY草子 | みゃー?>>
この記事のコメント
さあ!新学期ですね!
気合い入れていきましょ~!

http://takuya0079.blog14.fc2.com/
2009-01-07 Wed 00:00 | URL | TAKUYA #dxh2Uhv6[ 内容変更]
あっという間に
下校時刻になりました(笑)。
新学期早々,2名欠席の1名遅刻。
…こういうクラスです(笑)。

宿題の丸つけしていたら,強烈に眠くなりました…(爆)。
2009-01-07 Wed 22:25 | URL | ROY #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
