ROY草子 ヒカルくん,たたき起こしにくる
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルくん,たたき起こしにくる
2009-01-02 Fri 06:22
真夜中に「布団に入れろ」と起こされ,今朝も「飯よこせ」と起こされました。
……ヒカルくんにお正月は関係ないのでした。
がくっ。
別窓 | 犬・猫 | コメント:4
<<箱根駅伝と韓国ドラマ | ROY草子 | NHKハイビジョン「万葉集への招待」>>
この記事のコメント
新年おめでとうございます。
いや~、こちらも怒涛のお正月です(笑)。

元旦には鹿島神宮へ初詣(大混み…/汗)。
二日は今年の干支を見にゆこうと牧場へ出かけたところ、
なんと子牛が生まれる瞬間に立ち会うことに。
…これはやっぱり、貴重な経験なんだろうか!

新年のヒカル君も、元気そうで何より。
ウチのクーさんは…遊び疲れて爆睡中。

こちらは相変わらずドタバタしてますが、
今年も楽しい一年になりそうな気配です(^^)。



2009-01-03 Sat 01:16 | URL | TAKUYA #dxh2Uhv6[ 内容変更]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初詣は鹿島神宮へ行かれたのですね。
うちは,成田山へ…行く予定です。
なんせ,駅伝と韓国ドラマを見ていて,すっかりテレビっ子となっておりました故(笑)。

子牛が生まれる瞬間に立ち会ったのですか!?
それは貴重です!!
狙って見られるものじゃないもの。
うわー,干支の牛(丑)の生まれるところに立ち会うなんて,本当に縁起がいいですね♪

ヒカルは…午後4時頃に,「飯よこせ~」と噛みつきに来ました。
おそるべし,ヒカルの腹時計。正確ですよ…。
クーさんのように,遊び疲れて爆睡ということがない(汗)。
2009-01-03 Sat 17:29 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
二日の夜、犬と一緒に布団に入って、
朝起きたら目の前にお尻がありましたょ(・ω・;)

暖かい湯たんぽでした。
2009-01-03 Sat 21:00 | URL | りょうた #-[ 内容変更]
あはは
きっと,犬も温かくて気持ちがいいから,寝返りうっていたんでしょうね♪
ヒカルは…朝起きると大抵いなくなっています(笑)。
朝ごはんゲットのために,あちこち起こしてまわり,起きてくれた人と一緒に行ってしまいます。

湯たんぽ代わりにはなるんだけど,うっかりこっちから触ると…ガブッとやられます(汗)。
2009-01-03 Sat 22:36 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
