ROY草子 あけましておめでとうございます
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2009-01-01 Thu 15:58
今年は,韓国ドラマからスタートしました。
まとめて4話放送していたドラマを一気に見る…。
子どもから来た年賀状のお返事,今書き終わりました…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<NHKハイビジョン「万葉集への招待」 | ROY草子 | 2008年,わたしの重大ニュース>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます
何となくご無沙汰してます。
昨年は、舞台鑑賞元年(瑞閏さん命名)で、様々な舞台やらライブやらを鑑賞しました。
それをきっかけに、オフ会なんぞも初体験。
自分としては、信じられないほどアクティブに出歩きました。
この歳で、ようやく「お一人様」で動けるようになった気がします。

でもいいの。
人生八十年。
まだまだ後、何十年もあるんだもの。

諦めずに今年も「初めて」に挑戦します。

そういえば、母上様もお幾つになっても「初めて」に果敢に挑戦される方ですよね。

お手本は、いろんな所に居るなぁ。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2009-01-02 Fri 13:46 | URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 内容変更]
今年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます。
わたしも昨年は一人で行動することが多くなった1年でした。思い切ってやってみると,案外できるものですね。
2009-01-03 Sat 17:22 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
