ROY草子 折り返し点
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
折り返し点
2008-10-01 Wed 20:13
今日から10月。
折り返し点です。
出勤簿も裏面に突入。
おお,やった~。
年度末に最後の押印をすると,
「これで終わりだ!」とホッとするんだけど,
「明日はまた真っ白な出勤簿になるんだよね」とまたもがっくり。
こんなことを繰り返して13年目。

1年生のピヨちゃん達は,だいぶ成長しました。
が。しかし!
家庭数の意味のわからないお子さまがいる…。
昨日までできていたのに,今日になったらわからないというのが不思議。
今まで何だと思っていたんだろう,この子。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<半年も休載? | ROY草子 | 宿題と声変わり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
