ROY草子 熱出した~
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱出した~
2006-02-16 Thu 17:22
久しぶりに38度の熱を出しました。
今日は早退…。
インフルくんではないようですが,関節痛いなあ…。
お子さまにうつっていないといいんだけど。

では,おやすみなさい。
別窓 | 日記 | コメント:4
<<芸人たちの1週間 | ROY草子 | 木のかげから…(笑)>>
この記事のコメント
39度
久々にマークしましたよ…。

金曜日には熱が下がったので仕事を普通にしました。
でも,土曜日は朝から38度。夕方には39度まで上がってしまいました…。
今日は37度ちょっとまで下がっているけど,昨日あたりから物音等で驚くとめまいがする…。回転性のめまいかな。何でしょう,これは?

というわけで,新刊本の紹介はまたの機会に…。
2006-02-19 Sun 17:32 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
休養も仕事と…
心得て十分静養をしてくださいませ。
俄主婦に寝込まれては主夫の肩の荷が重くなります。

なんてドイツから気を揉んでいます。
はや~く,すっかり良~くなあれ!!
2006-02-19 Sun 20:01 | URL | 岩姫@ausドイツ #Uskr0pWs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-01 Wed 21:43 | | #[ 内容変更]
今更だけど
今度はどうも目がかゆい…。
花粉症デビューか!?
2006-03-12 Sun 15:04 | URL | ROY #8GXwjxwk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
