ROY草子 木のかげから…(笑)
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木のかげから…(笑)
2006-02-13 Mon 20:02
半分だけ顔を出しているヒカルくん。
まるで,飛雄馬を木のかげからそっと見守る明子姉さんのよう(笑)。
akiko



で,見ている先は,おもちゃをもらって楽しく遊んでいるカイザーくんなのでした。
omotya

別窓 | 犬・猫 | コメント:3
<<熱出した~ | ROY草子 | 更新情報>>
この記事のコメント
妖しい(笑)
やはりヒカルくんは、猫離れして人間じみていますね。
と言うよりすでに人間離れしているような気も・・・。
妖艶なオメメが素敵です(笑)。
2006-02-14 Tue 21:53 | URL | 瑞閏 #lp29RAY6[ 内容変更]
いいですね~
この表情がなんともいえませんね(笑)
なに考えているのかなぁ。カイザーくんももの言いたげな(笑)
2月22日はねこの日ですね。

さっき偶然ディズニーのナルニアの宣伝を見ました。
この煽りでBBC版もレンタルされているので、是非そちらを先に観たいと思っています。ROYさんオススメ(^^)
2006-02-15 Wed 17:28 | URL | 鞠香 #4PWoEP6s[ 内容変更]
ナーの日かあ
2月22日ってねこの日だったのね。
タンボロビッチ・ナー・ヒカルくんを敬わねばならぬか?
さて,カイザー君が納得するかどうか…(笑)。

ヒカルは自分のことを猫とは思っていないかもしれません。
カイザーの仲間と思っているかも…。
写真に撮るとなぜか妖しい雰囲気になるんですよ(爆)。普段はひとっかけらも妖しくないのに…。

カイザー君は,あのおもちゃを奪われたくないのです。で,ヒカルを脅かす…。

映画版ナルニアの宣伝がかなり派手になってきましたね。
BBC版もレンタルで置いているのかあ。
わたしはこのナルニアがけっこうお気に入りです。
技術的にはまあ,15年以上前なので目をつぶってくださいね。
2006-02-15 Wed 20:51 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
