ROY草子 人間ドック
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間ドック
2008-07-28 Mon 21:08
疲れた~。
やたら時間がかかる~。
受付早かったのに,終わるの遅い。
胸部X線は受けていないのに…。

胃部検診は内視鏡を選択。
検診自体はそんなに問題なかったのですが,
その後,ティッシュとずっとお友だち(笑)。
麻酔薬が垂れてくる~。
で,麻酔の影響なのか,その後しばらく,近くのものはメガネをはずしていたほうがよく見えるという老眼と同じ現象が…。
今は平気ですが。
でも,正直焦りましたよ。
焦点が上手く合わせられないというかなんというか。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ノンフィクションもの | ROY草子 | 神戸文学館 神戸・児童文学の系譜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
