ROY草子 高校野球県大会
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校野球県大会
2008-07-13 Sun 17:33
千葉は東西にわかれて2チームが出場できます。
今年は,初任校と前任校で受け持った子たちがともに高校3年になっており,登録選手一覧に何人か載っていました。
意外な子が野球をやっていてびっくりしたり,小学生の頃から野球に夢中になっていた子が中心になって活躍していたりと,それぞれがんばっているなあと思いました。
みんな違う学校に散らばっているから,全員が甲子園に行けるわけではないけれど,誰か一人でも行けたらいいなあ。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<昨日は嵐 | ROY草子 | 猫の恩返し>>
この記事のコメント
もと高校野球児
例年、今時分になると夫の人がソワソワしだします。
母校の予選が気になるのです。
滅多なことで勝ち抜かないので、もし1回戦が自分の休み
と重なったら、大喜び。
炎天の中、応援に駆けつけるのです。
いつもは一人で行って一人で帰ってくるのですが、今年は
なぜか同級生や当時の下級生とも再会。
現役生の保護者の方から、応援うちわなども借りることができて、
たいそう楽しかったようです。
とはいえ、2回戦であっけなく敗退。それでも
「1回でも勝てて良かったねー」
と喜び合う夫婦だったりして。
2008-07-13 Sun 21:37 | URL | ふわ #xfrMlsmQ[ 内容変更]
母校の応援
毎年気にしてはいます。ベスト8になったら、マリンか天台で試合が行われるので、行けたら会場に応援に行っちゃいます。県内で一番古くから野球部があるのに、甲子園には行ったことがないわが母校。甲子園に行けたら、大応援団が結成されるのはまちがいない!
2008-07-13 Sun 21:50 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
