ROY草子 波乱のウィンブルドン
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
波乱のウィンブルドン
2008-06-28 Sat 17:25
第1週ですでに大波乱…。
女子はランキング1位のイワノビッチと2位のシャラポワがすでに敗退。
男子も3位のジョコビッチが敗退。
セルビア勢,今回は勢いがないですね。
シャラポワに勝った選手は,同じロシア出身でシャラポワと同い年。
この選手のコメントには笑っちゃいました。
「シャラポワはウェアがイヤだから嫌い。」
シャラポワ本人は,記者会見でウェアについての質問が集中したことを喜んでいたんだけど。
杉山は最近ダブルスがいまひとつになってしまいました。
試合が見られなかったからどうなっているのかよくわかりませんが…。
錦織はフェデラーやナダルにも認識してもらえるようになったようですが,棄権は残念。
女子では,昨年までジュニアで大活躍していたロシアの選手に注目しているのですが,彼女も3回戦で負けちゃいました。
次の大会に期待したいなあ。

それにしても,今年はあまり雨に祟られていないぞ。
途中で雨が降っても,再開できています。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<猫の恩返し | ROY草子 | 戦争児童文学>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
