ROY草子 ローランギャロス女子決勝
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ローランギャロス女子決勝
2008-06-08 Sun 07:55
なかなか見応えがありました。
クレーならではのラリーの応酬。
サフィナがあれだけ落ち着いてプレーしているのは珍しい(笑)。
イワノビッチの方が現時点では少々上という感じはしますが,どちらが勝ってもおかしくなかったかもしれません。
どちらもミスが少なめだったのも,試合がひきしまってよかったですね。
クレーならではのスーパーショットも出ました。
イワノビッチは,セミでの1stサーブの確率が悪すぎたので,ファイナルでは慎重に入れにいっていました。でも,あれでサーブのリズムがつかめたのか,終盤はパワーまかせのサーブも入るようになりましたね。
表彰式でエナンがプレゼンターとしてイワノビッチにトロフィーを渡していました。つい3週間前までプレーしていたのに,プレゼンターになっているというのは悲しいですね。そういえば,最後の試合になったときの相手がサフィナで,昨年度ローランギャロスの決勝で勝った相手がイワノビッチ。どちらも,エナンにとって重要な試合での相手という縁があったんだなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<本日の2年生のお言葉 | ROY草子 | ローランギャロス 終盤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
