ROY草子 地震で寝不足
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地震で寝不足
2008-05-08 Thu 19:43
真夜中の立て続けに起きた地震のおかげですっかり寝不足…。
今日は,1時間近く車を運転しての出張だったのですが,同じ会場に行く同僚の車に乗せてもらうことにしました。
この地震についての話題も当然出たのですが…なんと,熟睡していて地震があったこと自体気づいていない人がいた!
お見事と言うほかない…。

わたしは,地震が起きる直前にパッと目が覚めることが多いので,地震に気づかず爆睡してしまうことはまずありません。
地震嫌いだからこうなるのかなあ。

とにかく,今日はとーっても眠いのでした。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<休日出勤 | ROY草子 | ひらいたひらいた>>
この記事のコメント
うん、それなりのマグニチュードなのに震度5の地域もあったそうですね。
揺り返しなど大丈夫でしょうか。夜はゆっくり眠れましたか。

ちょっと遅くなりましたが、有料から無料に乗り換えまして、アドレスが変わりました。

↓一年生担任とのことで。我が娘も来年度から一年生、今年一年のお仕事日記を楽しみにしています。
怒りもどんどんどうぞ(笑) 参考にしまっす。
蓮華よりチリレンゲの方が親しみあるのか?! そこにビックリ。
2008-05-09 Fri 19:59 | URL | 鞠香 #Uskr0pWs[ 内容変更]
今朝も地震
朝から地震がありました。
クラスの子どもの4分の3以上が登校してきていて,みんな席について自習していたのですが,わたしの「地震!」のひとことで,パッと机の下に潜りました。
その素早さは見事でしたよ。

お仕事日記は,怒り炸裂状態になりますよ(笑)。
今日は,廊下のロッカーにはってある名札をほとんどはがしてしまった大馬鹿者がおりまして,ぜんぶ貼り替えるために明日出勤となりました。
クラス全員の前で謝らせました。
廊下でものすごい勢いで叱りとばしたので,他のクラスの子も知っているという…。
こんなことした人を見るのは初めてですね。
2008-05-09 Fri 20:11 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
