ROY草子 ヒカルの好物
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒカルの好物
2008-03-16 Sun 12:33
・素麺
素麺を食べていると,どこからともなく現れて,椅子の上にちゃんと座る。
においがするとも思えないのだが,なぜわかるのだろう?
おつゆも何もつけずに食べるのがお好みである。

・お風呂のお湯
お風呂に入ろうとすると,必ずドアの前で待ちかまえている。
風呂場にはいると,伸び上がって湯船をのぞき込み,そっと片足を突っ込んでお湯の味を確かめる。
その後,とーってもおいしそうに,ずーっと飲み続ける。
洗面器に入っているお湯は,迷わず飲む。
洗面器の場合は,両足を突っ込んでいる。

…猫って濡れるの嫌いなんじゃないの?
別窓 | 犬・猫 | コメント:0
<<深すぎるごんぎつね… | ROY草子 | 成績処理週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
