ROY草子 気になる曲など
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる曲など
2008-02-28 Thu 19:58
ドコモのCMの曲がけっこう気に入っている。
「そばにいるね」という曲らしい。

BUMP OF CHICKENの新しい(リリースは昨年だから新しくない?)アルバムの「かさぶたぶたぶ」という奇妙なタイトルの曲もお気に入り。
ひざのかさぶたの気持ちを歌っている…んだよね,たぶん。
「かさぶたぶたぶかさぶた~」がグルグル頭の中をまわっている…。



今日は午前中でダウン。声が出ないだけでなく,熱まで出たので。
午後の診療開始まで時間があったので,一眠り。けっこう楽になりました。
でも,声が出ないと授業にならない…。
別窓 | 音楽 | コメント:0
<<砂埃… | ROY草子 | 岡田淳さんの新刊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
