ROY草子 今日は祝日だったよ…
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は祝日だったよ…
2006-02-11 Sat 13:11
本日のうっかりミス

朝「今日は祝日だねえ」と確認したにも関わらず,
父を病院に送りだしてしまったこと。
(兄が出かけるついでに送ってくれたのですが,休診に気づいたときには時すでに遅し。兄は車を発進させてしまっていたのでした。で,結局お迎えに上がりました。)

祝日はゴミ出しができないのに,朝一番で出してしまったこと。
(あとから電話で「ゴミを出した方は回収してください」という連絡網が回ってきました。次の人に回して,即回収に行ってきました…。)

まーだ,何かうっかりミスをしていそうです。
夕刊がいつもの時間に来なくて,「何してんのよ!」と思ってしまったこと。
…だから,祝日だって(笑)。

注文していた本が発送になってもなかなか来ない!
…これは祝日とは関係ないだろう…。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<音楽センター試験 | ROY草子 | 到着を待っている本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
