ROY草子 覚え書き
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覚え書き
2008-01-19 Sat 22:11
・『わたしがふたりいた話』手島悠介

このお話は,小学生の頃に読みました。
留守番している女の子が自分の家の電話番号を回すと,ちゃんとつながって相手と会話ができるのです。
最後は,この子に会いに行く…んだったかな?

自分でも試してみたくなったお話。
12月頃だったか,読売新聞の夕刊でこの記事を見かけて懐かしくなりました。
別窓 | 児童書 | コメント:0
<<インフルエンザがやってきた | ROY草子 | フェデラー危うし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
