ROY草子 全豪オープンテニス開幕!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全豪オープンテニス開幕!
2008-01-14 Mon 18:26
始まりました~♪
が,wowowは夜中に放送…。
見られないじゃん!
とりあえず,HPでスコアだけ追っています。

まずは女子。
中村選手は初戦からエナンに当たってしまって,ついていないというか…。
でも,1時間30分近く粘ったから,いい試合内容だったんだろうな。
第3シードのヤンコビッチは…なんじゃ,これは。第3セットの12-10というスコアは…とても第3シードの試合とは思えない…。
ダベンポートも危なっかしい勝ち方だなあ。
育休明けというのを差し引いた方がいいのかな。
あ,杉山は相手が2セット目で棄権で勝ち上がりだ。
セリーナやシャラポワは順当に勝ち上がっていますね。

男子はフルセット戦っている試合が多い。
まあ,勝っている選手は順当なんだけどね…。
シード上位で負けたのは1人だけ。
フェデラーは明日登場です。
ナダルはこのあとナイトセッションの第2試合。
ナイトセッションの第1試合が,だいぶ遅れているみたい。
深夜の試合になったりして…(汗)。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<児童書リスト | ROY草子 | 全日本バスケ決勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
