ROY草子 全日本バスケ決勝
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全日本バスケ決勝
2008-01-14 Mon 18:11
女子は見損ねたけど,男子は見ましたよ♪
ルーキーがけっこう活躍していました。
なかなかいいプレーがあったなあ。
ラストは接戦になり,どちらが勝つかわからないという展開。
トヨタ,惜しかった!
アイシンは,ここぞというところで佐古選手が締めるというか,
チームをまとめるというか…。
とにかく,この人の存在は大きいと思います。

女子は,準決勝でのあのブザービーターがインパクトありました。
投げたら入っちゃったというシュートでしたが(汗)。
でも,高校生の時,公式戦で同じようなシーンを見ました。
男子の試合でしたが,ハーフラインから投げたら入り,そのまま逆転で終了。
リードしていた方のチームは,まさかの逆転負けに呆然としていました。
投げた本人は興奮しっぱなし。
観戦していた人たちも大騒ぎ。
トーナメントだから,負けたらおしまいだからね…。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<全豪オープンテニス開幕! | ROY草子 | 太った!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
