ROY草子 太った!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太った!
2008-01-13 Sun 17:32
ネコの予防注射に行ってきました。
相変わらず、車に乗ると世にも情けない声を出し、動物病院ではまさに借りてきたネコとなって固まりました。
さて、問題の体重は5.7kgになっていました。
中年太りだそうです(汗)。
去年より500g増えました。
本格的にダイエットしないと…。
ああ、タプタプしたお腹は何とかなるのだろうか。
別窓 | 犬・猫 | コメント:2
<<全日本バスケ決勝 | ROY草子 | 姐さんsと新年会>>
この記事のコメント
ご無沙汰しましたー!
コメント欄復活してよかったです(笑)
本年も宜しくお願いいたしまする!

出産後、実家に篭っていた時に大輔を予防接種に連れてった時のことを思い出しました。
そりゃーもう借りてきた犬どころか、お医者さんに着くなりヤツは踵を返して必死で帰ろうとしましたよ。待合で待ってる間も、患者犬が来る度(=ドアが開く度)脱走を図ったり…。ヒカル君は固まってくれるとのこと、むしろ羨ましいような気が(笑)。

みんな、お医者さんが嫌いなのね…。
2008-01-15 Tue 02:23 | URL | 青垣 #QygVoc82[ 内容変更]
みんな同じ
動物病院にはペットにとって何かいやーな雰囲気があるのか…。
不思議と脱走しようとしたり,固まったりしますね。
カイザーは吠えまくるし,ベスはぐったりするし…。
それを考えると,固まるヒカルは楽ですよ,本当に。
2008-01-17 Thu 18:43 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
