ROY草子 スケート見ちゃったよ
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スケート見ちゃったよ
2007-12-28 Fri 21:35
たまっている読書を中断し,2日とも見ちゃいましたよ,全日本。
今日は中野選手の演技が光っていたなあ。
浅田真央選手も安藤選手もそれなりにいいのですが,曲にあわせて流れを作り,技を組み合わせてくるという点では中野選手の方が上だったかなあ。
技術では,みんな差がなくなってきたような気がします。

ああ,年賀状も終わらない,読書も終わらない~(汗)。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<クリスマス日直 | ROY草子 | 冬休みのめあて>>
この記事のコメント
ご無沙汰でした(笑)。

スケート、飛び飛びで見ておりましたが、
ずいぶんと若い子が出てきましたね。
先が楽しみになりそうです。

中野はねぇ、いいスケーターなのに、
上昇志向がないのか欲がないのか、
常に二位三位止まりなのが歯がゆいです(笑)。
浅田の勝ち気を見習って欲しいものですが・・・。
2007-12-29 Sat 08:50 | URL | 瑞閏 #-[ 内容変更]
すっかりご無沙汰して…
こちらこそ,すっかりご無沙汰してしまいました。

女子はこんなにいたのかと思うくらい,力を持った選手が次々と出てきていたように思いました。
それに対して男子は…(汗)。

中野選手のフリー,いいできだったんですけどね。
表現力もあるし,優勝のチャンスもありそうですね。
2007-12-30 Sun 10:17 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
