ROY草子 掃除機ごん!
日々思ったことを書き記したり,本の紹介などをしたりしています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
掃除機ごん!
2007-09-29 Sat 18:47
今朝は掃除をしてから整骨院へ…と思って掃除機をかけていたら,
「ごん!」
見ると,掃除機の先端部分と柄の部分が分離し,中の配線がむき出しに…。
ちょっと部品は欠けているけれど,吸引はできているのでつながるだろうと思っていたら,不思議なことにどうやってもはまらない。
これはもうダメだーということで,掃除はここで中断。
クリーンセンターに捨てに行き,そのまま新しい掃除機を購入することになりました。
でも,まだ電器屋は開いている時間ではありません。
そこで,予定通り整骨院へ行き,その後クリーンセンターと電器屋へ行きました。
掃除機ってえらく高いものから安いものまであるのねー。
何故か日立製品にこだわる父の意見が全面的に通り,日立の掃除機お買い上げ。
重さは前とあまりかわらず,吸引力はアップしていたのでなかなか使い心地がよろしゅうございます♪
別窓 | 日記 | コメント:2
<<かびるんるん,だめー! | ROY草子 | 日焼けコンテスト!?>>
この記事のコメント
ワタクシ・・・
最近では、ダ○ソンの掃除機を使わず
通販生活で購入した小型のマ○タのそればっかり
使用しております。
小さくて、充電式なのでお手軽にちょいちょいと
お掃除できるんです!
ちょっとお手〃が悪いんで、軽くて良いのです。
最近では、もっぱらそればっかり!
ダ~はお高かったですが、今は使っていません!
あ~~~<もったいないかな??v-10
2007-09-29 Sat 20:17 | URL | ポチ子 #-[ 内容変更]
掃除機いろいろ
昨日掃除機をいろいろ見ましたが,お値段いろいろ,機能いろいろでわけがわからなくなりました(笑)。
「とにかく掃除ができればいいや~。
あと,軽ければいいや~。」
という判断基準で見ていたのですが,なぜか父は日立製品にこだわりましたね。
結局,日立の軽い掃除機になりました♪
もったいない気もするけれど,やはり使い勝手のよい品を重宝しますよね。
2007-09-30 Sun 08:48 | URL | ROY #Uskr0pWs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ROY草子 |
